LPhead02.jpg?width=1920&name=(PL20A)LPhead02.jpg)
![[pl20a]締切V2 [pl20a]締切V2](https://hs.shitsumon.jp/hs-fs/hubfs/%5Bpl20a%5D%E7%B7%A0%E5%88%87V2.jpg?width=1320&name=%5Bpl20a%5D%E7%B7%A0%E5%88%87V2.jpg)
マツダミヒロです。
いままで、
いろんな商品をつくってきましたが、
だからこそみえる、
商品づくりのコツというのがあります。
ぼくが創ったのは
・オリジナルの講座
・体験型のツアー
・バッグやキャンドルなどのグッズ
・チョコやお茶などの飲み物
など、多岐にわたり商品づくりをしてきました。
そこには
数々の失敗がありまして・・・
大量に作ったのに、
ほとんど売れなかった・・・ということもありました。
数を重ねることで
だいぶ失敗することはなくなってきたのですが
コロナの影響もあって
今まで「売れる」とされてきたものも
売れなくなってしまっています。
逆に、
今までは「売れない」とされてきたものも
これからは多くの人に求められることもあります。
そこで、このレッスンを提供したいと思います。
2020年版
「売れる商品と、売れない商品の違い」
です。
▼レッスンの一部
・つくりたいものを、つくらない
・売れるために使うのは「ミミ」
・だけ、よりも、みんな
・買わせてくれない、を無くす方法
・キーワードは「限定しない」
・誰も知らない商品をつくる
・SNSを使わない
結構、衝撃の内容もはいっていますので、
一般公開ではなく、
聞きたいという方にのみプレゼントしています。
ぜひ
受け取ってくださいね〜
講師プロフィール
マツダミヒロ
ライフトラベラー。質問家。「魔法の質問」主宰。
時間と場所にとらわれないビジネススタイルで世界を旅しながら、各国で 「自分らしく生きる」講演・セミナー活動を行う。
著書は国内外で35冊を超える。 1年のうち300日は海外に滞在。
カウンセリングやコーチングの理論をベースに、自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約し、独自のメソッドを開発。質問するだけで、魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、行動が起こせるようになることから、「魔法の質問」と名づける。
そのメルマガの読者は5万人を超える。 NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、ロンドン、プラハ、シンガポールなどボランティアで各国の学校へ行き、子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。
ANA国際線で講演が放送されるなどメディアにも多く取り上げられている。自分らしく働き、自分らしく生き、大切な人たちと豊かな時間を過ごすことを大事にしている。『質問は人生を変える』『コミュニティをつくって、自由に生きるという提案』(きずな出版)『賢人たちからの運命を変える質問』(かんき出版)ほか著書多数。
*ご登録者にはキャンペーン情報もお送りいたします。
不要な場合は簡単に配信解除できますのでご安心下さいませ。